アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月25日は食堂車の日 「こんな食堂があったら乗ってみたい!」と思う食堂車を教えて!
(1899年のこの日、山陽鉄道・京都~三田尻(現在の防府)で日本初の食堂車が走った。
一等・二等の乗客専用で、メニューは洋食のみだったそうです。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから7日間毎日出題される質問に回答してください。
各質問の先着200名までの回答者を対象に、
それぞれ抽選で20人に1人にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

Androidアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1505/

A 回答 (200件中51~60件)

ミシュランの星を獲得している食堂車があれば乗りたい

    • good
    • 0

体が喜ぶ おいしい漢方、薬膳料理。

 せっかくだから健康やダイエットに気にせず 美味しい物をとも思ったのですが、楽しい旅をきっかけに 心も体もすっきりできたらいいなと思い、おいしい薬膳料理が食べたいかもとも思いました。
    • good
    • 1

宇宙に行ったような空間を楽しめる食堂なんてあったら楽しいだろうなと思います。


無重力は無理でもプラネタリウムのように星座や惑星に囲まれたいです。
    • good
    • 0

焼き肉を大火力で食べられるもの


排煙完備
    • good
    • 0

B1グランプリを開催してくれる


北海道通過中は北海道の、東北通過中は東北の、以下同じ
    • good
    • 0

窓が大きく景色を眺めながら食事ができる食堂車

    • good
    • 0

お座敷食堂車・・・ですね


居酒屋風な
ビュッフェとかこじゃれた感じもいいですが
    • good
    • 0

プール、温泉、ブッフェつき

    • good
    • 0

ペットと一緒に乗れる列車


・・・ペットが食い意地を張って見苦しいことに・・・w
    • good
    • 0

ハーゲンダッツのアイスクリーム食べ放題

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!