アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月25日は食堂車の日 「こんな食堂があったら乗ってみたい!」と思う食堂車を教えて!
(1899年のこの日、山陽鉄道・京都~三田尻(現在の防府)で日本初の食堂車が走った。
一等・二等の乗客専用で、メニューは洋食のみだったそうです。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから7日間毎日出題される質問に回答してください。
各質問の先着200名までの回答者を対象に、
それぞれ抽選で20人に1人にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

Androidアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1505/

A 回答 (200件中11~20件)

絶景ポイントで電車が止まってその景色を見ながら食事出来たら最高かなー

    • good
    • 0

スイーツ食べ放題かな・・友達とプチ旅行感覚で乗りたいな・・

    • good
    • 0

駅に到着する旅にその駅の名物がフルコースで出てくる食堂車!


電車に乗ってるだけでたくさんの町が体験できる!
    • good
    • 0

食べ過ぎても横になれる場所がある

    • good
    • 0

おいしい料理が食べられればそれで十分

    • good
    • 0

ベタかもしれませんが…世界各国の料理が食べられる食堂車。

旅が楽しくなりますね。
    • good
    • 0

乗車中は食べ放題飲み放題

    • good
    • 0

値段が激安


各地の料理メニューでバイキング
    • good
    • 0

各国の料理が食べれる食堂車。


旅も楽しくなりそう。
    • good
    • 0

銀河鉄道999に出てくる食堂車そのもの。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!