アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が期間満了なる前に
どうしても連絡先を聞きたいのでお願いします!!!

隣の部署で運搬で
30分に1回は物を運搬して来てくれます。

仕事の事では
数回話た事わあるけど全然です。

あっちも私の名前とか
知ってわいるけど名前でも呼んだ事なく
こう言う時は
そーいえば名前何て呼んだらいい?って
聞くのから始めたほうがいいですか??!

そのまますぐに番号聞くよりわ
名前何て呼んだらいい?って聞いて
LINEしてる?番号教えてって聞けば
いいですかね?

どーか教えてください(泣)。

A 回答 (2件)

何でも良いからとにかく話しかけてみる。


話の中で次の約束が必要な流れに持っていく。
ベタに言えばランチの約束とか、CDやマンガの貸し借りとか。
あとは番号でもLINEでも好きな方を聞きましょう。

というか相手は男ですよね?
だったら理由なんてなくとも、話の終わりに
「電話番号(またはLINE)教えてもらっていいですか?」で一発です。
男なんてそんなもんです。

あ、もちろんくだけた話をしていることが前提ですけどね。
    • good
    • 0

もうすぐ期間満了になるんですよね?


もう少し仲良くなりたかったです(^^;;
できたら連絡先を交換してもらえませんか?

はどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!