プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。お恥ずかしい話ですが知恵を貸してください。

自分には同棲している彼女がいます。結婚もするつもりです。以前いろいろあって検査を受けたのですが、精子の運動率?が少し悪いと言われたので(治療はしなくていい程度)、お互いの家庭環境が複雑なこともあり、子供ができたら結婚のきっかけにもなると思って、ゴムを使わずに中出ししてました。
今月14日に彼女と喧嘩した時に彼女が家を出て行ったのですが、その時に一度だけ元カレと浮気したそうなんです。喧嘩の原因は完全に自分だったので(内容もひどかったので)、彼女が元カレと関係を持ったことを責めるつもりはありません。
しかし、今まできっちりきていた彼女の生理が、もう4日遅れています。アプリで排卵日などは分かっていて、今までずれたことがありませんでした。今月の排卵日は10日で、自分が性交したのが7日と9日 、彼女が浮気したのが14日です。自分はゴムなしの中出し、元カレはゴムなしの外出しだったそうです。生理予定日は24日で、今日で4日遅れています。
彼女には生理予定日だった24日と今日の朝に、ドゥーなんとかっていう妊娠検査薬(1週間後から使えるやつだそうで、薬局の人に選んでもらいました)で検査してもらいましたが、どちらも陰性でした。でも、彼女が「胃が痛くて眠れない」って言うんです。基礎体温はつけていませんが、体が火照るらしくて暑がってます。(最近暑いからかもしれませんが)ネットで調べてみたら、胃痛は妊娠初期症状だと書いてありました。なので、検査薬が使える期間ではないし、今は反応しないだけで妊娠してる可能性もあると思います。彼女も泣いていて自分もつらいです。

そこで皆さんに聞きたいのは、もし今の時点で陰性で後から陽性がでたら、自分ではなくて元カレとの子供である可能性が強いのでしょうか?検査薬で陽性が出始めた時期をみれば、いつの性交でできた子供なのか分かりますか?今の時点で陰性なら自分との子供である可能性は低いですか?産まれてこない限りどちらの子かはっきりしないのは承知ですが、もし自分より元カレとの子供である可能性が高いのであれば、悲しい選択を話し合わないといけないと思っています。

情報が少なくてすみません。こんな恥ずかしいことを相談してすみません。ネットでもいろいろ調べましたがなかなか答えが見つからなかったので、恥とか捨てて思いきって相談してみようと思って投稿しました。彼女も反省しています。なので彼女の批判はしないでください。なんとか回答お願いします。

A 回答 (4件)

>アプリで排卵日などは分かっていて、今までずれたことがありませんでした。



今までずれた事ないって病院で排卵の確認でもしてたのでしょうか?
排卵したかなんてなかなかわかる事ではなく基礎体温をつけててもここでしたかな?程度でしかわかりません。ずれた事ないと言い切るには毎日病院に行って診てみらわなければほぼわからない事をご存知ですか?

機械のアプリでピッタリなんてそんな単純なものではないですよ。
ズレる事はよくありますから元カレさんの子だと言う可能性も十分あります。
ここではどちらの可能性が高いというのであれば中だししてる方が外出しより高いのでは?程度でしか言えません。実は違ったとなってあなた方の人生に責任を持てません。
DNA検査に限りますね。

子供が出来たら結婚のきっかけになると順番どうでもいいと避妊しないでこんな事になってる事を恥じてください。
    • good
    • 3

排卵日が10日ならば浮気をした14日で妊娠することはありません。


7日、9日のどちらも妊娠する可能性があり、特に9日は特に妊娠しやすいと言えます。
ドゥーテストは生理が遅れてから1週間経ってから使う検査薬です。
生理予定日で検査できる検査薬ではありません。
今の時点で判定したいならば、生理予定日から検査のできるチェックワンファストを使うことです。

ただし、あくまでも誰の子判定はアプリ上のことです。
実際に妊娠していれば、排卵日が特定されますから、それでもう一度判断するべきでしょう。
少なくとも浮気前の排卵ならば、元彼の子であることは完全に否定されます。
    • good
    • 1

日時で、どちらの子なのかなんか判りません



胎児とどちらかの方のDNAを検査してください、100万円
    • good
    • 0

まず産婦人科へ行って出来てるのか出来てないのか、話はそこからではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!