プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、足がくさくなるのが嫌で、色々研究して、足がくさくならない方法を完成させました。そして、その方法を、DVDにして、オークションで、3000円の定額で出品しましたが、アクセスさえありません。足のにおいで悩んでいる人は、たくさんいるのに、なぜ売れないのでしょうか?
3000円で、足がくさくならないのは、決して高くはないはずなのに、1点も売れない理由がわかりません。なにが原因で売れないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ウソくさいから。



あなたのその方法が学会かなんかで発表されてて、それなりのエビデンスレベルのものであれば、それを根拠とすれば売れるかもしれません。
いきなり「足が臭くならない方法を3000円で教えます」と言われても誰も信用しません。
もしかしたらその方法が「足を切断する」とかいうバカげた発想かもしれないからです。
もちろんあなたは「そんなクソみたいな内容じゃない!」と言うのでしょうが、あなたの事を全く知らない人は、誰もあなたの事を信用していませんから、疑われても仕方が無いということです。
    • good
    • 2

足のにおいで悩んでいる人は、たくさんいても、


DVDにして、オークションで、3000円の定額で探している、においで悩んでいる人は、ひとりもいないのです。
あなたは、方法のDVDをオークションで何回落札したことがありますか?
日本人の平均購入枚数は限りなく0枚だと思います。

魚のいないところで釣り竿振っても、魚は釣れない。
1点も売れない理由は、アクセスがないから。
    • good
    • 0

足の臭いを消す方法~費用0円→検索

    • good
    • 0

様々な情報はネットでほぼタダで入手できるので3000円の価値を見出せないからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!