アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。

今日50m走をやりました。
走ってる時、とても足が重く感じ、足の回転が遅いなっと思いました。
実は私、上半身は本当に自分でも痩せていると思います。ですが、下半身は痩せてなく、足のほとんどが脂肪で、とても太いです。

結果、11秒でした。この記録は私が小学3年生の時と同じ記録です。


足のせいで50m走のタイムが下がってるのではないかと、自分で思います。
みなさんは、どう思いますか?
多くの回答をお待ちしてます。

A 回答 (2件)

異様に足の筋肉だけ発達しているので上半身もある程度 鍛えバランスが大事だと思います。



あと、少しでもタイムを伸ばしたいのであれば ゴール5m手前で大声を出せばタイムは伸びますが、2人で走る際には気をつけてください! 横の友達 びっくりして友達のタイムは下がります 笑
    • good
    • 0

お風呂入ってますか?



実はお風呂って足を細くするには必要不可欠なのです。

お風呂の中でマッサージをするのを習慣にすれば足は細くなりますよ。

あと、足の遅さはそれが原因とは限りません。
毎日、学校まで走ってみたら、自然になれてくると思いますよ。

頑張って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!