アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が遅いです
私は50m走10秒台です。
これはさすがに遅いと思い、足をはやくしたいのですが、何かいい方法はありますか?

A 回答 (5件)

少し下り坂で走って 身体の動かし方を知りましょう。


スムーズに身体が動くようになったら 登りを練習に使えばいいでしょう。

鉄棒の逆上がりの補助板と一緒です 身体の筋肉の動かし方を覚えるのが大事です。
    • good
    • 0

なんか、足にゴムつけると早くなるとか言いますよね笑

    • good
    • 1

おしっこ漏れるーと言って走りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いました、ありがとうございます

お礼日時:2020/03/18 18:57

確かに足が遅い人にとっては運動会は地獄中の地獄で仮病までつこうとする今日この頃ですよね。


はい、何を言おうと僕も足が遅いもんでした。それは欠点と言うまでもなく欠点でしたよね。
なので質問者様の気持ちも風のように?わかります。
長くなって申し訳ありません。字長が癖でして笑
まあでも結論を文字から握り出すとするとやはり毎日走ると言うのは効果的だと思います。
どう言うことかチンプンカンプンだと言いますとそれはキリがないので,とりあえず書こうと思います。笑笑
まあ、僕も最初それを試してみた時はアイスだのミカンなどと好物ばかり頭の中に染み込み,走るなどと言うことは到底無理でした笑笑
でも意外と続けているとその習慣が体に染み込み,いいです。つまり毎日走れるわけです。
これはもう汗水垂らして寝てばかりではもう追いつけないですよね。なのでできれば体を振り絞り,元気を出して本物の力を出しましょう。ただし何と言っても頑張りすぎは禁物ですのでヘトヘト程がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、頑張ってみます!丁寧にありがとうございました

お礼日時:2020/03/15 18:23

遅い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。私も遅いと思ってるから何か方法はあるかと質問したのですが…
とにかく回答ありがとうございました

お礼日時:2020/03/15 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!