アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってなんで不潔なんだろ?

A 回答 (3件)

きちんとした躾を受けられなかった。



あとは皮膚が弱いといった問題が考えられます。
例えば私は、重度のアトピーを患っていたとき体質に合う石鹸がなかなか見つからず、お湯で流す程度で済ませていた時期がありました。
医者が推薦する低刺激性と称する石鹸ですら激しい痒みが襲ってきたくらいです。

洗わないことによる不潔か、炎症により体液がじくじくとにじみ出てかさぶたや皮膚が脱落する不潔の二者択一という状況でした。
引きこもらないなら、第三者から不潔とみなされるしかないですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃす

お礼日時:2015/09/13 22:06

タイトル通り「不潔な奴」なのだから、不潔なんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃす

お礼日時:2015/09/13 22:06

周りの目が気にならない!


どんか〜ん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃす

お礼日時:2015/09/13 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!