プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿駅西南口周辺でビールやワインを安くかえる格安酒店はありますか?
新宿駅西口の新宿中央郵便局から徒歩10分ぐらいの範囲であれば教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

甲州街道の「やまや」だったら10分くらいでいけるかな。


激安というわけではないけど、品揃え(特にワイン)は豊富。
https://www.yamaya.jp/pages/store/store/402shinz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました

お礼日時:2015/06/24 13:48

【なんでも酒やカクヤス】西新宿店



http://www.kakuyasu.co.jp/shop/720-nishishinjyuku/

新宿郵便局から、だいたい10分で行けるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってみました。

お礼日時:2015/06/24 13:47

https://secure01.red.shared-server.net/www.likam …
歌舞伎町ですが京都由来の安売り店チェーンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報をありがとうございまそいた

お礼日時:2015/06/24 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!