プロが教えるわが家の防犯対策術!

後輩のLINEが欲しいです。

高3女子です。私はバレー部のマネージャーをしていましたが、この前引退しました。
今、バスケ部の高1の男の子が気になっています。
その子はスポーツ推薦でバスケ部に入部したのですが、中3の時から体験入部として何度かとバスケ部に来ていて、
何だかこの男の子見たことあるなぁと思って、バスケ部のマネージャーに聞いたところ
私と男の子は同じ中学出身という事が分かりました。
そう知ってから、毎日部活で隣のコートでプレーしている姿を見るたび気になっていました。
タイミングが合わず一度も話せたことがありません。しかも、もう私はバレー部を引退してしまって会う機会が全くありません。
なので、バスケ部のマネージャーの子を通じて男の子のLINEを聞こうと思うのですが、
もし、あなたが後輩のその男の子の立場だとして、話したこともない先輩がLINEを欲しがっていると知ったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

んー・・・・単純に好意を持たれてるって事自体は相手も気付くでしょうし悪い気はしないでしょう。

ただ、若さとは時に残酷なものです。

その対象によって感じ方は違ってきますし、大人と違ってその感情をスマートにぶつけられるかもしれません。

脅すわけではありませんが、逆にあなたが後輩さんの立場だったとして
全然知らない人がLINEを知りたがってると聞いたらどう思いますか?

男性も女性もそこら辺の感じ方に大した違いは無いでしょうから
自ずと彼が取りそうな行動は相手の気持ちになって考えてみれば見えてくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ベストアンサーにさせていただきました!
もう少し考えてみます!

悪い気はしないと思いますが・・・。

• 0
この回答へのお礼

でもやはり恋愛関係で気になってることはわかりますよね…
ありがとうございます!

完全に好きだと、ばれます

むこうも気になるなら教えてくれるだろうし、そこから進展も期待できますね、でも、できなかったら失恋まっしぐらですね。
頑張れ~~!!!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ばれますよね
でもやっぱり話してみたくて…
もう少し考えてみます!
どうもありがとうございます