プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の娘が音楽を聞くとき、買うならipotが良いかな…と思うのですが、1年後、高校生になったらiPhoneを買う予定です。機能がダブってしまったりするのはもったいないので、買い時を迷っています。
電車の通勤通学などで、ヘッドホンをつけて音楽を聞いている方、ipotで聞いていらっしゃいますか?
おススメのものがありましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

私は通学時に音楽プレーヤーやライン、インターネット端末としてiPod touch5とポケットWi-Fiを使っています。

電話はガラケーです。
機能がかぶるのであればiPod nano、ウォークマンなどしては?
まあ携帯料金を削減したいのであればiPod touchを買って高校生になってWi-Fiとガラケーを買うてもあります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
iPod nano、ウォークマン・・・調べてみますね。

高校生から海外留学の予定があるので、ガラケーからスマホに変えようと思っていました。

アキバとか行けるなら、ラジオデパートに怪しげな1~3千円の

プレーヤが売ってます。
まっとうな製品でも3千円くらいからあるので、そのあたりから
始めては? 中学生にipodは高いと思いますよ。
#私はかなり怪しげな500円のを使ってましたが、音は出ました。
#今は勿論スマホです。
    • 1