プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコみたいな葉っぱのようですけど、僕は吸ったことがないので分かりません。味とか風味とかあるんでしょうか?

嫌なことがあったり、死にたいときとか、クソッタレって思うときにお酒を飲むと気分良くなってもうどうでもよくなるんですけど、覚せい剤はどうですか?

日本では法律で禁止されていても、そういう法律がない国で買って吸うぶんには問題ないのでしょうか?この国でシラフで生きるのは難しいですね。日本人辞めた人とかいるんですか?

A 回答 (1件)

私には経験が有りませんが、大麻は強い常習性が有って一度利用するとやめられないと聞き及びます。

たとえ認めている他の国であっても、その常習性は同はずです。

タバコでさえ吸っていると、なかなか自分の意思ではやめる事が出来ません。
ましてや、シラフで生きる事が難しいような心の弱い人は、一旦利用始めるとやめる事が出来ず、人生を棒に振る事にも成りかねません。
麻薬に興味を持つことはしない様にし、何かほかの生きがいや趣味を見つけて、充実した日々が送れるように努力してください。
    • 0
この回答へのお礼

女性に恋をしようと思います。僕は愛に生きます。