アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道のある大学を探しています。
特徴は
・留学できる
・国公立大学
・寮がある
・就職率ほぼ100%

何という大学でしょうか?
知っている方、回答お願いします(>_<)

A 回答 (3件)

北海道大学ですね。



留学が単位認定されるかは知りませんが個人で留学している人は沢山います。
    • good
    • 1

寮が存在していることと、そこに4年間居続けられることとは全く別問題ですので、そこはお気を付け下さい。


また、就職率は、専攻によって大きく変わるでしょう。
    • good
    • 0

北海道の国公立なんて北大と小樽商科大学くらいしか知らないけど



ぐぐったら出るんじゃない?

100%かどうかは知りませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!