アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W杯でなでしこジャパンがカメルーンを降し決勝トーナメント進出を決めました。戦いぶりはどうでしたか?

参考URL:なでしこ、2―1で勝利 決勝T進出

http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/sports/ma …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (1件)

とりあえず結果オーライです。



スイス戦もカメルーン戦も、後半になると攻撃の形がまったく作れません。

0−0とか0−1で前半終わったらどうなるんだ、って思います。

4年前のナデシコが主力ですから、年齢による体力の問題があるんですかね。

ま、若手が伸びず、新旧交代が上手く行かなかったので、今回はベスト4なら御の字ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!