プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男子です!
来年の6月に文化祭があるのですが、
そこで1人でステージでなにかやりたいと思っています!
なにかすごい盛り上げられるようなパフォーマンスは
ないでしょうか?
ボイパ以外でお願いします

A 回答 (4件)

先生方のものまねは、どうですか?


結構、ウケると思うんだけど・・・
    • good
    • 0

これ! 余り本格的だと失神者が出て文化祭台無し、だと困る。



    • good
    • 0

「エアギター」


ただこういう系は上手ければ盛り上がるけど、下手だと独りよがりで痛々しい感じはすると思う…。

「人形ダンス」
等身大の人形に棒がついていて操るダンスです

「ジャグリング&手品」
王道ですが。1年特訓したらできるかも?
    • good
    • 0

エスパー伊東さんを参考に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!