アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭で、クラス全員で、ダンス(踊り)を踊ります。
その、内容はどのようなものがいいか悩んでいます。
よさこいソーランのような感じで、探してるんですが、何かありませんか?
よさこいはあまりにメジャーとなっているし、過去にうちの学校で何度かしているので、嫌なんです。
何か、いいものがあれば、教えてください。

A 回答 (5件)

「ハレ晴レユカイ」はどうでしょう?


ちょっと難しいけど、そろえばきっとカッコイイです。
流行っていますし、クラスの可愛い女の子が三人メインで踊れば結構人の目を引くんじゃないかと(笑
ネットで探せば振り付けや映像も簡単に手に入ります。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AC% …
    • good
    • 1

Destiny's Childの「Survivor」はどうでしょうか。



振り付けを考えるのが少し大変ですが、踊るとカッコいいです。
ちょうど今日文化祭だったのですが、これを踊ったチームがあり
盛り上がっていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

カッコイイですね!!
全員でできたらすごそう*

・・・でも振り付け、考えれる人がクラスに少ないから、
無理かもです;
ほとんど初心者の人もいるんで;;

お礼日時:2007/06/21 21:56

#2です。


体育祭で踊っていたグループがあったのですが、
DJ OZMAもいいと思います。
カツラとか簡単な衣装もあるとよりGOOD
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回めありがとうございます(感涙)

OZMA盛り上がるかもですよね!
みんなに聞いてみます♪

お礼日時:2007/06/21 21:53

ソーランじゃないとだめなんですか?


パラパラ系が盛り上がるとおもいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ソーランじゃなくてもいいんですが、初めから振り付けがあるものがいいなーと考えていたので。

パラパラですか!!
提案してみますw

お礼日時:2007/06/21 21:27

コロブチカとか、ジェンカ、マイムマイムは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

フォークダンス系は、後夜祭で学校全員で踊るんです;
回答していただいたのにすみません。

お礼日時:2007/06/21 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!