プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワープロ・パソコン部です。
文化祭が10月にあるのですが、そこで出す出し物に困っています。
あまり普遍的なものでない、奇抜な出し物をしたく思い、先ほどから考えているのですが中々案が出てきません。

(計測は、昨年行った所反応がいまいちでしたので控えたいです。)

当日は普通の教室で行いますので、インターネットは繋げない環境になっています。
けれどワープロ・パソコン部ですので、パソコンを使用した出し物をする事になっています。

どなたか良い案はありませんか
皆様のユニークな案をお待ちしています。

A 回答 (1件)

こんにちは。



すみません、多分質問者様の助けにならないと思いますが・・・

アスキーアートで4コママンガとかはダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます!

アスキーアートですか、なるほど。それならインターネットを使いませんし、放って置いてもできますし良いですね!
4コママンガを提出して頂いて、ランキングを付けるのもおもしろそうです。

明日正式に決定ですので、こちらの案を提出させて頂きたいと思います…!ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/25 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!