プロが教えるわが家の防犯対策術!

文化祭で劇をするんですが予算が足りないため主役と準主役の衣装は学級費から買うことになり、私たちのようなそこそこメインキャラは自腹になるかもしれません。

だけど今月は特にお金がピンチだし(合宿等もあったため家の経済的に)私のキャラは買ってもパジャマとかにもできません。

だから自腹は嫌なんです。時間がないのでダンボールとかで作ることも提案したのですが、1人の子は嫌だと言うんです。確かに私もちゃんとした衣装があればなぁ、とは思うんですが結構高いんです。安くて5200円とかします。


お金がない、とはあまり言いたくないです。遠回しに断る方法ないですかね。

A 回答 (1件)

5200円でも40人クラスなら、一人130円です


缶ジュースを買うのを1日ガマンすればいいだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私一人の衣装をクラスのみんなで出し合いすることはないと思います…

お礼日時:2018/08/27 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!