【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

■日韓慰安婦協議、合意にハードル 議題が判明
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO88207450Y5A6 …

レームダックの朴政権の保証なんて、何の役にも立たないと思いますし、そもそも完全且つ最終的に解決済みなものを最終解決を保証って・・・次の政権でもおかわりするって話でしょ?

誰がそんなドブニ金捨てるようなマネするんですかね?
ハードル以前に、慰安婦の裏付け調査をなんでしないのでしょうあ?

A 回答 (4件)

いよいよ末期です



>韓国企業の上位10社中7社が減益または赤字転落という惨状だ。為替のウォン高で輸出が低迷し、頼みの中国経済も減速が止まらない。朴政権は身勝手にも「政経分離」を掲げて日本に近づこうとするが、時すでに遅しの感もある。

http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/150526/wor1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

さっさと潰れてしまえば話しやすいんですけどね。

回答ど~も

お礼日時:2015/06/18 16:30

朴政権による反日政策です。


韓国国民の自政権への批判を反日感情を煽ることによってかわすのが目的です。

従来からの韓国政権の常套手段ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ノさんの時も同じこと言って、これからは未来思考で~なんてお気楽な事言っていたのが懐かしいでし。

回答ど~も

お礼日時:2015/06/18 12:44

>朴槿恵(パク・クネ)政権での慰安婦問題の最終解決への保証



となっています
次の政権ではまた同じように、その次の政権ではまた・・・・・・
とおなじことを1千年以上繰り返すのでしょうね

>誰がそんなドブニ金捨てるようなマネするんですかね?

いくらなんでも日本もそこまでバカでないでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こういうばら撒きは禁止にして欲しいです、

回答ど~も

お礼日時:2015/06/18 12:40

慰安婦問題なんて韓国国内にも証拠能力を有する証拠が無いでしょう。


仮にあったとしても、日韓基本条約で日本の戦争責任については解決済みであり、保証等は韓国政府が行う事に為っているはず。
それを反故にしてきたのが韓国政府であって、日本政府は蹴っても良いのに真摯に対応してきたと言う事をどう御都合主義で
解釈したのか実に愚か。
世界が日韓基本条約の中身を知り、今まで日本が対応してきた内容を知れば韓国は国際条約も守らない国だと認識される
だけでしょうにね。
朴政権なんて事実上死に体政権でしょう。
外相が訪日するのも本当の目的は金の無心じゃないの?と勘ぐりたくも為りますし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

ないの!?

回答ど~も

お礼日時:2015/06/18 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報