プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近知り合った男性と今度遊ぼう!と言う話になり、
予定を合わせようとしたところなかなか私の予定がつかなくて
普通にその日に帰れるように遊ぶとしたらほんとに小一時間ほどしか会えないので

近々、遅い時間に行って午前中に帰る事ができるということで、一人暮らしの彼(付き合ってないです)の家にお泊まりをすることになりました。

やはり泊まりの誘いを承諾してしまったことは間違いだったのでしょうか?友達に話すと、馬鹿なの?と言われます。汗

彼には、
正直Hしたいとは思うけど無理矢理なことしたりは絶対しない
と言われてます。
でも私は正直怖いです。

お泊まりをするなら付き合ってなくてもHはするものなのでしょうか?(ちなみに私は処女です)


私は彼のことが好きで、お付き合いできたらな、と思っています。
あと、やはり彼は大人なので私のような子供は恋愛対象にはならないでしょうか?

辛口でもいいので、たくさんの意見まってます。読みにくい文章ですみません(´・_・`)

A 回答 (10件)

あ~あ、


やられちゃうのか・・・。

18歳・・・。
何事も経験です。
    • good
    • 1

40代女性です。


苦い経験を踏まえてお話してみます。

18才まで守った処女です。もう少し白熱した関係になってから、手放した方がよりよい体験ができるのではないかと思います。

私はレイプ被害者で、実のところ男性は気持ちの悪い存在でしかありませんでした。レイプ後は自分を大切にできず、また、性的な問題を克服するために多くの人と関係を持ちましたが、まったく喜びは無いといってよく、気持ち悪いが続きました。

一般的に、女性は魅力的で好みの男性を見ると、性的に興奮できるようです。しかし、私にはそういう体験はありませんでした。残念。イケメンの男子を見て、きゃーっていっている女子がうらやましいです(苦笑)

最近やっと、魅力的だと思える男性たちがいるとわかったのですが・・・
そうなると、今までとぜんぜん違うんですね。

愛情を感じ、この方なら子供を産んで(シングルでも)育てても良いと思えるような方に出会うと、“手を繋ぐかもしれない”“声を聞くだけ”で、性的な興奮が訪れることがありました。

(お若いお嬢さんに露骨な表現はいけないかもしれませんが、事実なのです。)

相手の男性も、同じように自分に魅力を感じてくださった場合、お互いにそういった心の動悸とか、気持ちの揺れなどを確認しあいながら前に進むことになり、それは素晴らしい体験です。

男性の間には処女信仰があり、女性の間には貞節であることへの信仰があります。若い頃は自分が汚れ物のように感じ、ずいぶんと苦しみました。本来、処女でなくても、女性は尊厳を持って大切にすべき存在ですし、必ずしも処女を結婚相手に捧げたからといって、大事にされるとは限りません。

男性の所有欲が満たされた時点で、もう目的を達した女と見なされ、見捨てられることだってあります。私の友人は「もう女として見られない」といって、離婚を迫られました。まだ子供もいないのに。

男性の心理としては、多くの時間、手間、お金などの甚大な犠牲を払って手に入れた女性であればあるほど、価値があがるようです。投資した分、回収しようという気持ちが働くのでしょう。(もしもその男性を本気で手に入れたいなら、簡単には与えないことです。)

しかし、その男性。あなたにたいして(あるいは恋愛に対して?)受け身な感じですね。他の方も仰ってますが、私もいいことはないと感じます。

女の方に、好きだと言わせる男性っているんですよ。僕はどっちでも構わない__といって、女性に権限を与える風でいて、自分では意志決定をしないのです。実に無責任な態度。

既婚男性や二股をかけている男性にもよく見られますね。トラブルになった時「君から誘ったので自分には責任はない」というわけです。よく「キスしていい?」って聞く男がいますが、これも同じで駄目な(ムカツク!)相手ですね(失礼)。男性には「狩る」本能があると思いますが、それすら無い感じで。

「キスしたい、どうしてもキスしたい。僕を受け入れてくれ!」と言った場合、責任が発生してしまいますから、リスクを回避する気持ちが働いている。

その男性も「キスしていい?」って聞いてきそうです。それで「駄目」って言っても、「○○なんじゃない?」ってあなたの反応を見て、甘いことを言って、同意を迫る。少しでも感じさせてしまえば、こっちの物だというわけです。

他の方のおっしゃるような、レイプの可能性もありますね。酷くなくても、似たような状況になることは十分考えられる。あんまり思い入れの無い相手とのSEXは、男性は単に種をまければいいという感じで、手をかけないものですし。

ほんとうにあなたが好きだったらSEXの話なんて、恥ずかしくてドキドキして、言えないものですよ。泊まりに誘うなんて、絶対無理でしょうね。

つまり、自分が本気で好きな女の子であればあるほど、泊まりに誘って拒否されたら、自尊心がめちゃくちゃに傷ついて立ち直れない→誘えない。
思い入れの無い女の子→拒否されても傷つかない→リスクが無いので気楽に誘う。

種は撒きたいけど、責任は回避したいのが男性の本能でしょう。それは仕方がないので責められませんが。男性が本気になったら、とてもがんばるんですよね。がんばる姿は、とてもラブリーです。

初めての経験が、本当に好きな男性であり、相手からも愛されていると実感できて、肉体的にも精神的にも、天にも昇るようなSEXになるチャンスを貴方は持っている。女性は、精神的に満たされていてはじめて、素晴らしいSEXができるんじゃないかと。

今の関係から、プラスの関係へ向かうこともできるかもしれないし、マイナスの関係に進むかもしれない。どちらを選ぶかは、あなた次第です。どちらになったとしても、遠くから応援していますね。

あなたのお幸せをお祈りしています。
    • good
    • 1

私は20代・男性です。



私の知り合いの女性の話をします。
彼女は中学生のときに高校生の彼氏の自宅にひとりで遊びに行きました。
そのとき、高校生の彼氏の家族は誰もいなくて2人きりでした。
そこで彼女は突然高校生の彼氏に無理やり押し倒され力で抑え込まれ服を脱がされレイプされました。
それまで誰とも性行為をした事の無い処女の中学生でしたので痛くて痛くて血だらけになりました。
しかし、高校生の彼氏の腕力があまりにも強く、怖かったため、決して抵抗することはできませんでした。
本人は、そんな事をされるなんて全く想像していませんでした。
その後、何度も家に連れ込まれては、何度も何度もセックスさせられました。
そして数ヵ月後、高校生の彼氏から一方的に振られました。

その後、別の男性とご縁が会って今は結婚して子供も産んでいます。
しかし、彼女が過去に無理やりレイプされた(=高校生の元彼の子供を妊娠させるような行為をさせられた)という事実が、
現在の旦那さんはにとっては今でも苦痛でしかたないようです。
過去にレイプされた事が原因で、決して幸せな結婚生活を送れているとは言えません。


これは全て事実です。実際に現実で起こった出来事です。


今回その男性は「Hしたいけど無理やりはしない」と言っています。
つまり、なんとかあなたを説き伏せて「無理やりではない」という建前でHしようと企んでいるのです。
それを、結婚どころか付き合ってすらいない関係の女性に対して考えるなんてとんでもない事ですね。


あなたはまだ若く経験も浅いので、男性から褒められたり思わせぶりな態度を取られたりして気持ちが舞い上がっているのでしょう。
しかし、直前でこの「教えて!goo」で周りの人の意見を聞こうとしたのは正しい判断です。回答者の方々の意見をよく聞いて冷静に行動してください。
一度でも判断を誤ると決して取り返しが付かない大切な事です。あなたの人生がかかっています。

男性が、ひとりの女性を本当に大切に想っていて、末永く側にいてあげたいと想うなら、決して婚姻関係にない状態で(ましてや付き合ってすらいない関係で)Hしたいなんて思いません。
男は女と違って一度にたくさんの女性とセックスすればするほど多くの子孫を残す事ができるので、そのような本能を強く抱いている男は実際にたくさんいます。
この25歳の男性もそうです。あなたと気軽にセックスして自分が気持ちよくなりたいだけなんです。
それによって女性が背負うリスクの事なんてどうでも良いんです。
あなたの事を大切にしたいとは思っていないのです。男の私には分かります。

また、女性にとって、セックスがどのような事なのか理解してください。
ただの「あいさつ」「愛情表現」「気持ち良い事」「楽しい事」などではありません。
妊娠して約10ヵ月後には臨月を迎えて、まともに歩くこともできず、自分で身を守る事もできない危険な状態になります。
堕胎(出産する前に胎児を殺す)する場合でも施術が失敗して妊婦が死ぬ事もあります。とても危険な事です。
避妊して妊娠しなかったとしても、女性自身はこれらの死の恐怖を精神的に味わう事になります。
また、処女では絶対にありえない、「性病」や「子宮頸がん」などのリスクがあります。
ぜったいにそのような状況になるべきではないです。
逆に、処女を奪う側の男にとって何一つリスクはありません。気軽なものです。
セックスは女性が自らの命を懸けて・自らの命を削って死の危険を冒して新たな生命を育む神聖な行為です。
その女性を守るために命を懸けて生涯を捧げる覚悟と誓い(結婚)をした男性のみが許されるべきです。

あなたが独りで「25歳の男性」の家に行かなければ、無理やりレイプされる可能性は0%です。うまく言いくるめられてHさせられて非処女になってしまう可能性も0%です。
でも、もし行ってしまったら・・・0%ではないですね。
また、25歳の男性の家に泊まって実際に何も無かったとしても、周りの人達からすれば「男女が2人きりで密室で時間を過ごしたんだから何かあったんだろうな」と疑われるようになります。
あなたがいくら「何も無かった」と力説しても、周りからの疑いの目を100%払拭する事はできなくなります。

どちらが「身持ちのかたいステキな女性」ですか?どちらが「軽々しくみっともない女性」ですか?

「軽々しくみっともない女性」は10代や20代前半の若い間は下心を持つ男性にのみ喜ばれます。
しかし大人になるにつれて「軽々しくみっともない女性」は皆から軽蔑され避けられ孤立します。結婚できず一生孤独を強いられます。
実際に私の周りにはそのような女性はたくさんいます。とても惨めで無様ですが全て(レイプなどの特殊な場合を除いて)自業自得なので誰からも同情されません。
あなたはそのような人生を送らないでください。どうか正しい判断をして「身持ちのかたいステキな女性」になってください。

このご回答を読んでいただけましたら、今すぐその「25歳の男性」にお断りの連絡を入れて、その後関わりを断ち切りましょう。
あなたの事を心から大切にしてくれる男性(=結婚せずにHを求めるような事をしない人)が、きっとこの地球上のどこかにいるはずです。
    • good
    • 3

・最近知り合った男性(まだよく分からない相手)


・お泊り
・「正直Hしたいとは思うけど無理矢理なことしたりは絶対しない」←笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

>間違いだったのでしょうか?
かもしれませんね。

>お泊まりをするなら付き合ってなくてもHはするものなのでしょうか?
そういう認識が少なくとも現在では一般的な為、拒否するとなれば「シネ!ビッチ!」となる可能性大。

無理矢理はせずとも、あなたに強く迫って、あなたが流されれば、OKですよ。
あとから泣いても「いやいや合意したのあんたじゃんw」で終了。
そして恋愛関係に発展するかもわからない。ポイ捨ての可能性大。
仮に付き合っても、暫くしたら別れるような感じ。

まあ、
・無理矢理やられようとしたら殺すつもりで抵抗
・場の雰囲気に流されず拒否する
ことがあなたに出来るならば、行ってもいいですけど。
もしかしたら本当に何もせずおわるかもしれませんしね。
    • good
    • 1

遊ぶだけで泊まるような女の子はセックスOKな女の子です。


つまり、直ぐにさせてくれる子です。

そんな女の子は恋愛対象にはなれませんよ。
だって、付き合ってなくても遊ぶ約束をすればお泊まりOKなら、誰にでも股を開くと考えますからね。
自分はそうではない、と思っても周りはそうは思いません。

彼とお付き合いを本気で考えるならば、お泊まりはすべきではありません。
両親に紹介できるような相手でなければ、遊ばれて終わりますよ。
    • good
    • 2

>友達に話すと、馬鹿なの?と



200% 友達が正しい。

>正直Hしたいとは思うけど無理矢理なことしたりは絶対しない

彼はハッキリと、「Hしたい」っていってるじゃない。
無理やりしたら、「強姦」=犯罪なんだから、「無理やりなことはしない」。
でも、雰囲気で、押して押していけば、あなたも拒み切れない、って踏んでる。
そしたら、無理やりじゃないから、強姦じゃなくて、合意の上、ってことにある。

仮に今回、あなたが拒んで、彼があっさり引き下がったとしても、
それで、あなたの中では、「彼は私を大事に思ってくれている。誠実な男性」ということになるので、この次に、繋げることができる。
彼を信用したあなたは、2回目には、OKする可能性が高い。

男性の計算は、そういうものです。

まずもって、どんな事情があれ、男の家に泊まりをOKするってことは、「女性もHしたい下心はある」と男性は思うのです。

実際のHは今回なのか、この次なのかは別にして、「この女は自分とエッチしたがっている」と男性は本能的にそう解釈するのです。

もちろん男性はHしたいのだから、あなたがOKしやすい段取りをつければいい、とそう思っています。
19,20歳の若い男なら、一緒に寝ている女性を目の前にしたら抑制を失うだろうけど、
彼は25歳、それなりに経験もあって、18歳処女を安心させるために、そして後で「レイプ」「騙された」と騒がらないようにする工夫はいくらでもできるでしょう。

彼25歳が特別にいやらしい男、というわけでもなく、
「付き合っていないどころか、知り合って間もなく、という男性」にお泊りを誘そわれてOKするあなたは、男からみれば、「エッチしたがってる女」ということになるのです。

「それを理解しないあなたは馬鹿なの?」と友達は言ってるわけです。

未成年で外泊するなら、保護者である親に「知り合って間もない男性の家に泊まる」と許可をもらいなさい。
    • good
    • 8

小一時間だけだっていいんじゃない?


付き合ってもない、それも7歳も歳下の女の子を一人暮らしの自分の部屋へ?お泊まり?
その男性大丈夫ですか?
自分の身は自分で守る!ご両親にそう教えられませんでしたか?
不安だったら相手に伝えないと。誠実な大人の男性だったらきちんときいてくれます。

親目線での回答ですが、本当に、流されない女性になって欲しいです。
    • good
    • 5

セックスして マイナスになるのは女だけです 男は 入れて抜いてしまえば それで終わり 満足 女は 後が大変ですよ 所謂 傷物になるのです


店頭に並んだ おまんじゅ 誰かが かじった おまんじゅ どちらが値打ちありますか また 売れるのは どちらか
もっと 身体を大切に 女を安売りしない事
    • good
    • 3

今回貴女がやろうとしている事を、判りやすく表現してみますね。



1週間絶食したライオンのオリに、肉汁滴る生肉を入れて、「絶対に食べるな!」と言っている事と同じです。
もちろんライオンは「絶対に食べたりしないから、その生肉を僕のオリに入れてね!」と言っています。

さあ、貴女は一晩そのままの状態で、生肉があると思いますか?

そもそも成人している一人暮らしの男性の家に泊まりに行く事を了承した段階で、「煮るなり焼くなり好きな様にしてね!」と同じ意味です。

>正直Hしたいとは思うけど無理矢理なことしたりは絶対しない

この日本語ですが、要約すれば「どんな手を使ってでも君から了承を取り付ければ、後は僕の自由だ!」と同じです。

酒を飲まされたり、睡眠薬を飲まされたりしないと貴女は言い切れますか?

もう少し危機管理能力を身に受けましょうね。

この質問を見れば、友達でなくても、殆どの人が「馬鹿なの?」って思いますよ。
    • good
    • 7

「最近知り合った男性」ってことは、その人のことはまったく知らないって事ですよね。



付き合ってもいないのに泊まるなんて、よっぽど相手を信用してるか、もうどうなってもいいか、友達の言う「馬鹿」か、ですね。

それに、「無理矢理なことしたりは絶対しない」て、「合意の上ならいいでしょ」ってことですよ。

あなたがOKすれば、付き合ってなくてもいくらでもHはします。
欲望です。
たとえ今回は何もなくても次は分かりません。

大人だろうが子供だろうが、恋愛対象として見てしまえば恋愛対象なんです。

本気で付き合ってくれる、って分かってからのHでも遅くはないでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!