プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です。
初めての彼女ができました。付き合って一ヶ月で、これまで二、三回デートにも行き、手も繋ぎましたし、ハグもしました。

本題の初キスについてなんですが、
僕も彼女も生まれて初めてのキスです。
僕は、今度の帰り道にでもしたいところなのですが、彼女の方はもっとロマンチックなところでしてほしいのかもしれないと思い、投稿しました。

女性の方、初めてのキスの場面について意見をお聞かせください!

A 回答 (6件)

初々しさがうらやましい。


けどね、シチュエーションなんてどうーでもいいです。

私の場合、彼氏とのキスが初めてではありませんでした。
小さい頃にキス魔の女の子がいて何度も何度も唇を奪われまくりましたが、それをさくっと除くと、
祭りのノリで近所の先輩に 人気のない路地に引っ張り込まれてムリヤリ奪われたのがファーストキスですね。
嫌いな人ではなかったし、酒と汗臭い力強い男っぽさにクラクラしたのを覚えています。

でも、もちろん自分の中では、ちゃんと 告白されてお付き合いをした彼氏とのキスがファーストキスなんです。
相手が年上で経験豊富な人でしたから、あなたの参考になるかは判りませんが、
花火の帰り道、人がいっぱいいる道の街灯の下でした。近くに同級生もいて恥ずかしくて死にそうだったけど、
背の高い彼がめいっぱい首を竦めて、見つめられてやさしく囁かれて、周りに見られるのも構わず何度も…
嬉しかったなぁ。あぁ、戻りたい。クソッ。いいっ!

一所懸命準備して考えてその場所まで誘導して さぁやるぞ、やるぞ、そんなキス緊張しまくりますよ。相手にバレバレだし。
まぁ、それもやりようによっては悪くはない、かもしれない・・・とは思うけど、
やっぱり、普段の場所で、普通に遊んでいるとき、あなたの気持ちが盛り上がってせっぱつまった時に自然とすぅっと近づいて、
相手がひどく逃げないのを確認したら、まずはチュッと、軽くするのがいいんじゃないでしょうか?
それでしばし見つめ合って彼女が照れ笑いなんぞしたらもう本格的にやっちゃってよかろうね。
あまり、作りこまなくても、正直な気持ちのまま、恥ずかしくてお互いに笑っちゃっても、そういうのが一番グッとくると思うな。
ギューギューに抱きしめて持ち上げてブンブン振り回しちゃうくらいの勢いで
愛しさと嬉しさを表現して可愛がっちゃえばいいと思うよ。
彼女にとっても、いい思い出にしてあげてね。

まちがってもハァハァ息を荒げながら人気のない暗がりにじりじりと追い込んで
「いいよね?いくよ?いくよ?」みたいなのはヤメてね!コワイから!

good luck!
    • good
    • 2

わたしの初めてのキスは学校帰りの公園でした。


お互い初めてでしたので、した瞬間これがキス?ってなって何回もしたのを覚えています(笑)

場所ばかりにこだわらず2人の空気(ムード)でするのが1番だと思いますよ。
    • good
    • 0

まずは、あせらないことですね。


キスのチャンスばかり考えてるとかえってギクシャクしちゃいますから。

日頃から、彼女さんのことを大切にしていることをそっと伝えましょう。

例えばデートのとき、彼女さんが車道側を歩いていたらそっと位置を交代するように動くとか、歩行者用信号が青になったとき「いこう」って手をとるとか、そういう普段からの気配りが必要だと思います。

ファーストキスの場所は、大きめな公園それも夕暮れ時をおすすめします。
周囲はカップルがおおぜいいるので不自然さを感じさせません。

おしあわせに。
    • good
    • 0

ほっぺにフレンチkissなら普段からでもいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

花火大会とか、頻繁にないシチュエーションだとドキドキします。


場所というよりも、雰囲気が大事です。
まだ付き合って一月ですよね。焦ってガツガツしてはダメですよ。
手をつないで歩いたり、狭い通りでかばうような仕草をされると、
守られている感じがして、私は嬉しかったです。
積み重ねが大事なんですよね・・・

楽しい夏になりますように。
    • good
    • 0

そりゃムードを楽しみながらがいいさ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!