プロが教えるわが家の防犯対策術!

カードキャプターさくらの61話にてエリオルくんが弾いていたピアノ曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか?

さくらちゃんがカードたちに日頃の感謝を込めてプレゼントするために、エリオルくんと連弾した曲です。
聖歌だと言っていた気もしますが、タイトルがわかりません。
サントラCDには入っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

カードキャプターさくら ― オリジナル・サウンドトラック 4


17. くれゆくひととせ
http://www.amazon.co.jp/dp/B000058A9Z/

「友枝小学校コーラス部クリスマスコンサート」
にも入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ともよちゃんが歌っているのと、ピアノ曲とではだいぶ雰囲気がちがうのですね…!
ありがとうございました、助かりました〜

お礼日時:2015/06/23 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!