プロが教えるわが家の防犯対策術!

pspvitaでの乙女ゲームのオススメを教えて下さい。

最近スマホで乙女ゲームをダウンロードし、すごくハマってしまい以前発売当初に何気に買って全く使っていなかったpspvitaを引っ張り出してきて絵が好きだったし人気なようだったので薄桜鬼をプレイしてみたのですが、思っていたよりも前振り⁇と言うか甘々になるまでが長く...歴史⁇の話ばかりがダラダラ続き...やっと9章あたりから少しずつ甘くなったかと思えば終わってしまいました。
【まだ土方歳三ルートのみですが...】

スマホでは、恋の乱、イケメン幕末、100日間のプリンセス、イケメン王宮、イケメン大奥などをプレイしていますが、無課金ですが最初から甘々ーなので結構飽きずに楽しんでます。
特に王宮、プリンセス系は最初からぐいぐいくる感じが好きなのですが...笑

決して薄桜鬼が面白くないとかではなくスマホしかしらなかったのかたまたまそういう作品ばかりあたったのか展開が遅いなーと...

pspvitaなどのソフトは全て年齢制限などありきついのでしょうか...

pspvitaの乙女ゲームで最初からドキドキできるもの、オススメを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

イケメンシリーズなどのスマホアプリは、糖度高めですが

薄桜鬼は糖度低めのものですので合わなかったのではないでしょうか?
薄桜鬼と同じオトメイトで「Code Realize」「猛獣使いと王子様」はいかがでしょう?

Code Realizeは主人公が毒を持った少女で、触れることはできないのですが
攻略キャラたちはほぼ全員優しく守ってくれるように接してくれます。

猛獣使いと王子様は、イケメン王宮シリーズのように攻略キャラが王子4人いますし
魔法によって王子様たちが動物に変えられてしまったのをかくまうお話ですよ。
    • 1