プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でしょうか。教えてくださいね。(お礼は一行くらいになります。ご了承ください)

A 回答 (4件)

"楽しい"と"癒される"が両方とも含まれるものとして、私の場合は・・・



自分より年上のビンテージギターをつま弾く。
お気に入りの万年筆で物を書く。
ネコとあそぶ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう ございます。素敵・・・・・ですねぇ。

お礼日時:2015/06/24 17:17

友達に手紙を書くことです。

書いてると、楽しいですし、
お返事がくると、癒されることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございます。手紙はメールにはない良さがありますね。手間がかかる分、返事がくると嬉しいかも。

お礼日時:2015/06/26 12:42

こんにちは。


私は乗り物の運転が好きですので、天気の良い日にバイクか車で郊外の景色を眺めながらのんびりツーリングをするのが楽しいですね。
ただし、寒冷地に住んでいますので冬は雪が積ります。冬は天気の良い日に裏山に登り、雪景色や小動物の写真を撮りに行くのが好きです。小鳥やエゾリスなどを見ていると癒されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。寒冷地と言う事は、夏のツーリングも涼しくてよさそうですね。

お礼日時:2015/06/25 06:00

私はクルマが好きなのですぐに好きなクルマを買います。

ただしミニカーです。(しかもトミカ)欲しいクルマが手に入った時は嬉しいですね。コレクションを眺めるのも良い物です。100台ぐらい持っています。孫(2歳)がクルマ好きですのでいつか孫にコレクションを譲りたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございます。場所を取らないし、可愛くてよいですね。お孫さんに譲れるのも良いかと。

お礼日時:2015/06/24 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!