dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何事も熱くなれないというか気持ちが入りません。
「しているつもり」では、ないけど大体じゃないけど、本気になれません。仕事、人と話す時何事も自分は中途半端な気がします。
それに今、自分のやりたいこと、したいこともわからなくなってきました。少し未来に希望が持てなくなってきがしました。

どうしたら何事にも真剣に?なれますか?
夢中になれるものも今、ありません。
中途半端で今の魅力的ない自分が嫌でたまりません。けど、どうやって好きになれるのかも分かりません。

A 回答 (2件)

何で熱くならないといけないのかが疑問。


人間、必要ならば熱くなったり真剣になれる。
ようは、現状に不満があるわけだから環境を変化させてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私には、あまり熱くなること(夢中)がないなーと思いまして。

お礼日時:2015/06/26 20:39

目的もなく無理に真剣になる必要もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに…ですね!よく熱が足りないとヤル気がないと思われます。

お礼日時:2015/06/25 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!