推しミネラルウォーターはありますか?

御世話になります。
Iphone6でも、そこそこのスローモーション撮影できますが、
もう少し、高速撮影できたり、取り込み時間が長かったり、
取り込み画質が良かったりするようなカメラを探しています。
詳しいかた、そのようなカメラを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    さすがに、専用機っぽいところまでは、
    今回は、考えておりません。

    ありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/26 14:52
  • 私も調べたら気になりました。
    パナソニックなどで、安いくていいものがあれば
    いいかなと思っていました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/28 14:36

A 回答 (4件)

発売までにはもう少しかかりますが、出てくれば民生品では最強になりそうなのがソニーRX100IVです。

紹介記事はこちら。

http://japanese.engadget.com/2015/06/10/rx10-ii- …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

オリックス・レンテックや昭和ハイテクレントなんかに電話して、在庫している高速度カメラを借りる。


(照明や三脚も一緒に)
というのではダメですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

http://www.photron.co.jp/products/image/hsvcam/f …

210万fps

スペックは上でも(補間で上げてるだけだから)映像はiPhoneよりもEXILIMのほうがキレイですけどねぇ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>スペックは上でも(補間で上げてるだけだから)
>映像はiPhoneよりもEXILIMのほうがキレイ

なるほど、知りませんでした。

>210万fps

さすがに、専用機っぽいところまでは、
今回は、考えておりません。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 14:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
調べてみましたら・・・

カシオHIGH SPEED EXILIMシリーズ
現行モデルでは512×384ピクセルで240fpsの撮影が可能となっています。

そしてiPhone6はHDクオリティ(720p)で240fpsな動画が撮れるようですので
EXILIMシリーズは、Iphone6に負けているようです。

Iphone6よりは、もう少し スペック上の方がいいです。

お礼日時:2015/06/26 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報