プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬鹿にされてしまうかもしれませんが、読んでいただいて、コメントをいただければ幸いです。

私には、今年の9月で3年目を迎える彼氏がいます。(3歳年下です)ちなみに私は27です。
私の過去 の経験、強姦未遂や、姉妹の妊娠、中絶があってからもとよりあったパニック障害がひどくなってしまいました。

彼とキスしたりそんな雰囲気になっても、フラッシュバックといいます… 映像が頭の中に流れてきて、冷や汗が出てきて、過呼吸になってしまいますよ。
最初の頃は、オロオロしてしまっていた彼ですが、最近は色々と調べてくれてるみたいで落ち着くまで、声をかけてくれたり、背中をさすってくれています。

そんな彼とはセックス(挿入)をしたことがありません。20代前半ならばきっとやりたいはずだと思います。それを苦しめていると思うとやりきれなくて… 彼は、結婚するまで待つよ。でも、それ以外のことはしてね。と優しすぎるくらいの言葉をかけてくれます。

私は、彼の言葉に甘え続けても良いのでしょうか?ちなみに、経口避妊薬は治療のために飲んでいます。ただ、それでも確率は0ではないのでとても怖いです。
妹の妊娠、中絶に立ち会ったのは私でした。妹のお腹の中にある、一生懸命動いている小さな命。それを私は奪ってしまった… そう考えるととても辛く、私はそういうことをしたくないのです。

支離滅裂な文章だと思いますが、要点はこのまま彼に我慢してもらい続けても大丈夫なのか。 もし、続けてもらうならば私ができることはなんなのか。
よろしければ、こんな私ですが、アドバイスを頂けると幸いです。
この質問を補足する

A 回答 (3件)

妹さんの中絶にアナタは関係ありません。


子供を堕ろしたのは妹さんと、その相手でアナタは悪くありません。

彼とはもっと話しあったほうが良いと感じました。
回答の中にありましたが、欲求不満で彼が風俗等に行ったらどう思われますか?
彼の方の性欲がどのぐらいなのかがわからないので憶測ですが、本当は毎日抜いても良い年頃なんじゃないかと思います。

手や口で彼を悦ばせる事は出来ますか?
出来るのだとしたら、求められた時ぐらいは応えてあげましょう。

彼はとても優しい方だと思うので、これだけで十分だと思います。
ただ、本当にダメな時は言いましょうね。
甘えっぱなしもダメ。アナタが頑張りすぎてもダメなんです。

と、レスで夫に怒られてから改善してみた方法を書いてみました。笑)
私はまだまだですが、お互いやれる事やってみましょ。
    • good
    • 2

自分で自分の首を締めている感


もっと両手を拡げて 自分を解放して上げた方が誰もが幸せかもよ?
    • good
    • 1

彼が性処理の為に風俗や他の人と体だけの関係を持った場合許せますかね?個人差はあれど男はやりたくてしょうがないはずですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!