「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

年下の女性と付き合ってます…。

私は40歳(既婚・子供2人)、彼女は21歳です。

不倫関係で、何度か別れたりくっついたりしてます。
彼女は好きだけど、どうしたらいいかわからなくなったと…
彼女は前の私ではないみたいなんで、気持ちを整理したいと言われました。
連絡は取ってますが、返事の返しも前ほどなくなりました。
もしかして、他に好きな人がいる(もう彼氏)と思い、はっきり聞きましたが、いない!とハッキリ言われましたが、どうか分かりません。

ハッキリ彼氏が出来たから!って言われた方が私は楽で、彼女を応援しようと思いますが、なんか中途半端でどうも気持ちがしっくりきません。

ハッキリ自分の気持ちは伝えましたが、返事はありません。(Lineなんで、既読はついてるんで、読んでるとは思います)

どうしたら、いいでしょうか?
ここ一週間、食欲もなく睡眠不足で体の調子もかなりおかしいです。

恋愛経験の多い方、とうすればいいかハッキリ教えて下さい(^。^;)

A 回答 (10件)

>気持ちを整理したいと言われました。


 「不倫なんて止めて、まともな恋愛をしたい」ということでしょ。

>他に好きな人がいる(もう彼氏)と思い、はっきり聞きましたが
 他の男性がいる、いないは無関係。
 単に質問者さんとの関係を断ちたいということ。

>彼女を応援しようと思います
 余計なことはしない。

>とうすればいいかハッキリ教えて下さい(^。^;)
 赤の他人になり切ること。当然、連絡などは一切しないこと。
    • good
    • 2

不埒なもんですね。


自分は安定した家庭をもって安全なところにいて
将来のある(そしてまだまだ世間を知らない)若い子をもてあそんでるなんて。
返事が無い?
そのまんま終わりでしょ。
終わりにしちゃってください。
彼女のために。21ならまだやり直し出来るでしょう。
    • good
    • 4

>ハッキリ自分の気持ちは伝えましたが、返事はありません ・・・ 云々


相手の気持ちは見えてるだろうに 。

不惑の歳にもなって、これかよ ・・・ 嬶も子も居るんだろうが
独身ならまだしも、背負ってるもの背負っといて 足元見つめ直したら どうよ ・・・

20歳そこらの小娘が40親爺にいつまでも、くっついとるわけなかろうに ・・・
そうじゃなくても、小娘相手に好い思いをしたんだろうが 。
    • good
    • 3

夢で妄想こいちゃったかな?


こうありたい、って。

ホントに40代ならこんな稚屈な文章を書かんだろ。
そもそも大手企業だって課長レベルの年代なんだから。

ヘタな絵文字が実年齢と精神年齢を良く表してるよ。

まさか相手は2月29日生まれで、誕生日が4年に一度しか来ないから、84歳のバーチャンの介護をしてて誕生日年齢を21歳と勘違いしてるんじゃないよね?
それともお金で買っているのなら、浮気(不倫じゃない)ではなく買春でしょ。

ホントなら精神年齢が近い同士でよしなに生きていけばよろしいかと。
世の中いろいろ、人生いろいろ、って某総理が名言言ってたし。
    • good
    • 4

あなたから別れてあげたら?


そうすれば彼女も気持ちに
踏ん切りがついて
新しい彼氏を見つけますよ。

20歳も年上のあなたが
彼女の出方を待つなんて…。

最後くらい男らしく背中を押して
彼女を普通の恋愛の方へと
送り出してあげましょう。
    • good
    • 0

年若い彼女の将来を考えたらきっぱりと別れてあげるのが男ってものじゃないんですか?

    • good
    • 1

このまま自然消滅を待ちましょう

    • good
    • 0

家族は壊したくないけど、つまみ食いしときたいってのはわからんでもないが、離婚してまで結婚するに至らん女なんだろ?余裕で遊んでるつもりが上に出られると弱いなら、不倫なんてしないほうがいいよ。

応援なんて君はせんから。
    • good
    • 1

その彼女がどうだとかではなくて


不倫関係をどうにかするべきだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…(^。^;)
よく考えます。

お礼日時:2015/06/29 13:16

同じ質問を何回も垂れ流ししないで、まず前の質問を閉じましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました(^。^;)
初めての投稿で最後はいつも同じ画面になってたんで、送れてないと勘違いしてました…

お礼日時:2015/06/29 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報