アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか。

嫌いじゃなかったのに何かのきっかけて嫌いになったアルファベットとか。

A 回答 (3件)

好きなアルファベットはもちろん「Z」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりZに限るね

お礼日時:2015/07/03 23:57

好きなのはMですね、言い易いしイニシャルだから。

嫌いなのはJです。浜田省吾さんのアルバム「J.BOY」は好きだけど、今はJ何たらが氾濫しているので嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jが氾濫して嫌ですよね。ありがとう、

お礼日時:2015/07/03 23:55

大文字のI


意外に書きにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大文字のI か小文字のlかわかりにくいです、ありがとう

お礼日時:2015/07/03 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!