アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。
一週間前から首にしこりがあります。
ちょっと首が痛いなと思って首を触ったら、しこりを発見しました。
痛みは1日寝てとれましたが、しこりはまだあります。
大きさは1センチくらいで、押しても痛くないです。弾力があってグリグリ動きます。
風邪を引く前だとしこりができることがあるそうなんですが、まだ風邪と感じるようなことはないです。
何か、悪い病気でしょうか?あと1週間で、期末テストが始まって、終わった後に治ってなかっら病院に行きたいと思っているのですが、遅いですかね?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どうしても気になって触ってしまうんですが、よくないんですね…気をつけます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/01 20:38

A 回答 (5件)

若いのだしそんな気にせず お大事に

    • good
    • 2

今度診察結果教えて下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日病院行ってきます…悪い病気だったらどうしよう( ; ; )

お礼日時:2015/07/01 20:41

これから 熱や症状が出るかもしれないから ⇒ 早目に内科を受診した方が良いと思いますょ。



リンパ節だと思います。細菌などと戦っているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ熱はでてません。明日病院へ行ってきます。

お礼日時:2015/07/01 20:40

こんにちは



いろいろ考えられますが
先ずは内科で見てもらう方がいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日、病院へ行ってきます

お礼日時:2015/07/01 20:39

それはリンパ節だから、そんなに揉んではだめですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!