アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事上なかなか運動する時間が作れないので
痩せるなら今すぐにでも買って試したいのですがそんなものは存在するんでしょうか?

ダイエットピルとは具体的になぜ痩せるのでしょうか?
食欲がなくなる、デトックス効果、脂肪分解なのか、それとも違った効果が?体質改善?
使ったことのある方限定で効果や副作用など教えてください。
それ以外はご遠慮ください。

A 回答 (5件)

ヒルナンデスでやってたかは知りませんが夏から年末まで使ってました。


私は友達が使っててすすめられて始めました。
元々62kgもあったせいか始めの二週間で4kg落ちてそこからは徐々に落ちていきました。
結局12月までに10kg痩せれました!
友達も7kgほど痩せてました。

今は三ヶ月使っていませんが52~54kgを行ったり来たりしてるくらいでリバウンドもしていません。
使った感想は食欲が収まります。
私は食欲がすごくて朝昼晩と男の人並にご飯を食べ、夜中にお腹すいて間食もたくさんしていましたが今では量も減って間食もなくなりました。
副作用は、目が乾いたり喉が渇いたり。
夏海に行ったときは異常に喉が渇いたのを覚えてます(笑)

参考にして頂けたら幸いです♪
    • good
    • 11

はじめまして。



ヒルナンデスでやってたんですか?

TVでやるほどの物じゃない気がする。

私は前に通ってたエステサロンでオキシレックス購入しました。

使い始めて一週間くらいで2キロ減って驚いいてたけどそこから中々落ちなくて結局一ヶ月で‐4キロと微妙でした。

効果が効果なので副作用も得にないです。

痩せる人はもっと痩せるって聞いて残念な気持ちになりました。

痩せただけいいのかな。
    • good
    • 4

処方箋で出されてるのが→オキシレックスプロ


オキシレックス プロは肥満薬でサノレックスなどと同じで1錠当たりいくらという計算だと思います。それにこういった薬はある程度肥満が認められると認定を受けた人にのみ処方されますから簡単には手に入らないと思います。

市販されているのが→オキシレックスエスライン
オキシレックスエスラインは医師の処方がいらない非処方箋薬(サプリメント)でOTCと呼ばれるカテゴリに入る物です。 一般の人が、医師への相談なしに購入できる市販版で、医薬品より少し効果が劣るがバランス的に優れています。
    • good
    • 8

自己流なら何をやっても無駄か、痩せたとしても体に負担を掛けるだけでしょう。


医師の指導の下で行うのであれば、それなりの効果は期待出来ると思います。

薬やサプリメントだけで痩せようとしたところで無理です。
食事管理や運動を取り入れなければ体に負担を掛けるだけですので、薬やサプリメントを使うのであれば医師や専門家の
指導の下で行うべきでしょう。
テレビで紹介されてからと言って、それだけに頼っても効果は薄いでしょうね。
あと、使った事がないので副作用に関しては判りません。
薬の名称があれば、Googleで検索すれば副作用も判りますが。
    • good
    • 5

私も見ました。


オキシ レックスって名前です。
気になって調べたけど医薬品?
みたいだけどネットや通販で買えるの?
って感じで今迷ってます。
TVでやってるくらいだから大丈夫か...
ほんとに痩せるのかな...
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!