アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の同級生に遠距離片思い中です!!その恋を実らせたいのでご意見お願いします!
僕は今年で19歳の男子です。
自分が好きになった子はとても可愛くて中学の時から可愛かったです。
その子とは一回しかクラスが一緒になったぐらいです。
それ以降なんにもなかったんですが、
最近SNSで発見してそこからなんとかLINEまで辿り着けました。
ですが彼女は大学を機に少し遠い場所で一人暮らししています。
その後成功させるにはどうしたらいいかネットで検索しまくった結果、
今んとこ毎日LINEしています。
ですが最近返し方が雑になって来たような感じがします。
本当に彼女と付き合いたいのですが、
LINEは毎日やめるべきですかね?
楽しくLINEするためにはどうしたらいいですか?
そして会いに行った方がいいですか?
もしそうならどう誘えばいいですか?
他にもこうしたらいいとかご意見がありましたらお願いします。
長文ですいませんでした!!
なんでもご意見お願いします!!!

A 回答 (1件)

おはようございます。



んー。中学以降それなりの期間が存在しているわけですが、
彼女からのアクションはありましたか?

無かったということであれば脈が皆無だと思うのです。
(特に彼女は「可愛かった」ということであれば高校中に
も他の男性からのアプローチがあったと考えるべきでしょ
う)

同じ中学卒だというのはメリットにならないと思うのです。
同じ中学だということでLINEは貰えたのかもしませんが、
自分の男性としての魅力を認められたという訳では無さそ
うな気がします。

ぶっちゃけ今は「知り合い」レベルじゃないかと思うので
す。焦らず、嫌われず、まず「友達」(または男友達)に
なることを目指して地道に進めていくべきではないでしょ
うか。

彼女のなかで自分は「知り合い」だったら、会いに行くな
んて論外だと思いますがいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!