プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国で「慰安婦は自発的な売春婦」署名運動・・・「虚偽だ」波紋広げる
http://news.searchina.net/id/1529815?page=1

韓国の複数のメディアによると、旧日本軍の従軍慰安婦問題について、慰安婦は「自発的に売春した女性」だと主張する署名運動が国内のインターネットで行われていることが11日に判明し、波紋を広げている。
 「これ以上、世界に向けてうそをつくのは止めましょう」と題した署名運動は、あるネットユーザーが開設した専門サイトで8日から行われている。太平洋戦争当時に米軍が作成した慰安婦報告書には、慰安婦が志願制の募集だったことや、月平均の給与が700-1500円だったことが記されていると説明した。
(2014.4/14、サーチナから抜粋)

 朝日新聞による慰安婦強制連行の虚報も判明し、日本への強請タカリの「虎の子のツール」としてきた韓国は従軍慰安問題は強制連行の事実は無く、自ら志願したキーセン売春婦であったことを暗に認めたのではないのでしょうか。

 ・この運動は、その後どうなったのですか?
 ・日本のマスコミがこれらに関することを報道したことがありましたか?

ご意見ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

日本もはっきりとした方が良いのは、売春防止法は、1956年(昭和31年)5月24日に決定したんですよ。

戦後11年経ってです。

従って、戦争当時の状況は合法だったんですよ。なので赤線なんかは
何処にでも存在したんですよ。

なので、慰安婦といっても募集はしたんでしょうが、そこにどうして
強制連行する必要があるんですか?

誰もがお金の為に集まって来た訳ですから高額な報酬目当てだった事
は、言わずもがなですよ。

ならば売春が悪いのか?と反対している世界の中でも、現在も堂々と
合法で政府の金を出しながら国営の売春ドライブインで稼いでいるの
がスイスですよ。政府公認ですよ。また、オランダも合法です。

しかし、日本では、誰もこれが良いとは思っている人は居ないと思い
ますが、ソープも有り非合法に活動している店も有る訳ですね。

こんなものは世界の何処にでもある訳です。だからと言って肯定は
したくありませんが、現実の世界は綺麗事ではないという事です。

そこで、韓国がいちゃもんつけているんでしょうが、この国は世界
では有名な売春輸出国だからと米国が警告しているんです。

米国の2枚舌なのか?3枚舌なのか?は解りませんが米国がやって
来たタイでのパタヤは何なのと言いたい。米国人はいいのか?
日本での当時の売春婦はいいのか?です。
米国の慰安婦ではないのか?

また、韓国のベトナムでのライタハンは明確な証拠がある訳ですから
反省が足りないでしょうね。

要は、優しい日本人だけが無言のまま戦後70年の間、何も反論を
しなかった腰抜け政治家が悪いんだろうと思いますが、頭の悪い
政治家が相手の国に騙されて認めてしまったところに問題がある
んだろうと思います。

日本という国は性善説で物を考え、話せば解るという妄想から
反日の朝日新聞にかき回されたという事ではありませんか?

そこで、今生きている我々は、ご先祖様の汚名を晴らす為に安易
な妥協は許されない。許しては申し訳ないと、恥じない行動をしな
いといけないのではありませんか?

一部の韓国人が味方に成ってくれようが、敵に成っていようが
そんな事は関係がない。堂々と世界に向けて立ち向かう努力を
すれば良い事に成ります。それには、正しい歴史を勉強し、反論
していく事が正しいと思います。

要は、堂々と声を出せよ!というしかありません。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
強姦大国、売春婦輸出大国が日本にイチャモンをつける資格がないと思われます。
★韓国人による日本における強姦
http://takeshima.takara-bune.net/

★日本にウヨウヨしている韓国人売春婦
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-en …

お礼日時:2015/07/05 18:58

ただしいことは、訴え続けることが大事です。



なぁなぁにしていると、「嘘も事実」となって行きます。

日本が、常に、韓国の嘘を発信続けてたので、

世界も、日本が言ってることを認めるようになってきたのです。

「闇(嘘)には、光(言葉)を当てないと消えません」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/05 19:07

わけりわからん国だ !!!



>審査持ち越しに日本困惑=日韓首脳会談に影響も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに訳の分からん国です。
日本が韓国の世界遺産登録に全面的に協力したのに、日本の世界遺産登録に協力すると言いながら裏切って大反対しています。

お礼日時:2015/07/05 19:06

GREEKにはこんな意味もありました


韓国(朝鮮人)とも下手に和解しないよう気を付けるべきです

>(Beware of) Greeks bearing gifts 油断ならない贈り物をするギリシャ人(に注意しろ). ▼「和解しても,敵であった相手には油断するな」の意で用いる〈Virgil, Aeneid〉. ⇒TROJAN HORSE, GREEK GIFT
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/04 11:25

韓国人とギリシャ人は似た者同士


ちんぷんかんぷん

ギリシャ → GREEK
GREEkにはこんな意味もあるのです

全く !!(怒り)  ギリシャ人(国も)は、わけのわからん理屈をこねまわすものです
まるで朝鮮人のようです
金を貸せば少なすぎると言うし、金を返せと言えば返す金はないと言うし

>3 [U](言葉・文章など)まったく意味のわからないもの It's (all) Greek to me.
((略式))そいつは私にはちんぷんかんぷんだ.

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/37297/m0u/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/04 11:24

ギリシャと同じくおかしなプライドが、問題をこじらせているのだヨ



ギリシャ → ヨーロツパ文明発祥の地を自負

韓国 → 半万年の歴史だそうだ。宇宙の中心・・(全くのウソ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/04 11:24

韓国版炎上ブログでしょう。



日が立つと忘れられます。

そもそも子供に教えてないのですから、いずれ淘汰されます。
なので、韓国なんて、無い国だと思えば良いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/04 11:23

放っておけ。

50年後にはそんな議論は消滅する。
江戸時代の戦争の殺し合いを東京と大阪などで議論になるか?いつまでもゴチャゴチャ言い続けるなんて無理だよ。
どっちでもいい、というのが日本も韓国も99%は本音だ。わずか1%程度が騒いでいるだけ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/04 11:23

朝見外交の実態を知ると、甘い考えは、無くなるでしょう。

民族を全滅させた歴史がありますからね。それを知った上で対応するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/04 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!