プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人Aさんと去年の11月くらいにLINEがしたくてLINEのIDをTwitterのDMに送ったのですが中々返事がなくて諦めようと思ってました。
ですが先月6月にいきなりLINEで今日ご飯行こうと誘われて二人なのかな?と思い、行けるよ!と返事をするとAさんの後輩Bくんも一緒だと言われ、Bくんとは全く面識もないのですがAさんとご飯に行きたかったので3人でご飯に行くことにしました。
テーブルに対面してAさんが座りその横にBさんが座りました。
話はすごく楽しかったです。

長くなりましたが急に誘われたのって好意があると思ってもいいのでしょうか…?
2人きりではなかったので分からず…

A 回答 (1件)

こににちわ。


良かったですね~。
待ちに待ったお誘い。
まぁ好意なければ、誘いはしない
かと思いますから、多少期待して
良いかと思います。
ただ、これだけで楽観してはいけませんよ。
二人の距離を縮めるには、これからです。
もう友達付きでなく、二人で会うように、自分か
ら積極的になってください。
折角好きな人から誘いがあったのですから、次は自分から。
大丈夫ですよ!今の自分に自信を持ってください。
二人の恋愛が成就するよう心から願ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!