プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきお風呂でワキをそろうと思って、
ワキにボディーソープをつけてからうぶ毛用のシェーバーでそったんですけど
お風呂から上がって、右のワキがなんか痒かったので見てみたら赤くなってて水ぶくれ?みたいな物ができてたんですけど
水ぶくれができるのは初めてで、なんで水ぶくれができたのかと処置方などを教えてください!!

シェーバーでそったのは初めてで、右側は強くやってしまったから、私はそれでできたのかな?と思ってるんですけど、、。

A 回答 (2件)

脇はデリケートですから御用心


触らず 必要ならオロナインかクロマイかな??
素人で怖くて 悪化するようなら皮膚科へ
    • good
    • 2

男性と同じで剃刀負けです。


強く剃りすぎです。
2~3日は、ヒリつくでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!