アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初見て、びっくりしました。
こういうものがあるんですね!

さて、これは一体何だと思いますか?
一応、ネコちゃんに使います。

「これは何だと思いますか?調べずにお答え下」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

猫を輸送する時に使うのでしょうか?周りが見えない方が怖くないのでは?と思いました。

全然違う?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>周りが見えない方が怖くないのでは?
おー、皆さんの回答の中では一番的を得ているかも知れません。
正解は、意外ですが爪と関係しています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/14 19:00

包帯


眼帯
パック
何か、可哀想。。ネコたん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、一見してかわいそうに見えますね。
正解は、意外ですが爪に関係していますよ・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/14 18:59

競猫



キャットマスク

フランケンキャット

猫クイズ

イメージプレイ

虐待

火傷

山寺の和尚さんは 毬はけりたし、毬はなし
猫をかん袋に押し込んで ポンとけりゃ、ニャンとなく ヨイヨイ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、いろいろありますね。
正解は、意外ですが爪に関係しています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/14 18:57

眼帯?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、そう見えなくもないですね・・・
正解は爪に関係しています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/14 18:56

ネコ専用小顔サポーターにしか見えません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、小顔・・・
美容・美顔サポーターということですね。確かにそう見えますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/14 12:47

猫用のアイマスク



よくサラリーマンが新幹線の移動中に寝ているでしょ?

それとも「いないいないばぁ」?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるごど、アイマスク・・・
目を隠すというのは、いいところを突いています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/14 18:55

猫用介護パンツ。


添付されている写真の鼻と口が見えているところからは尻尾を出し、
耳の前で内側に折りたたまれているところには後ろ足を出すための穴が開いている。
・・・のではないかと予想した。
するとこの図は猫バージョンの変態仮面か!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、この鼻の部分は尻尾ですね。
そうなると、確かに変態仮面・・・人間にもいそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/14 12:42

猫いらず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そう言われてしまったので、顔を隠してちょっと反省ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/14 12:41

はいはい、アレですね。


ルチャリブレの。
ミル・マスにゃラス。

4.23国技館の試合前のワンカットですね。
闘志がみなぎっているのがよく分かる写真です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど・・・
突進する姿は、まさにわき目もふらず・・・ですね。
懐かしい名前ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/14 01:08

ああ、競走猫のブリンカーですね。

メンコとも言います。
視界を気にしたり、気が散りやすい気質の猫に装着します。競猫新聞の猫柱を見てください、特定の欄にBまたはBLと記された猫はこのブリンカーを装着しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>視界を気にしたり、気が散りやすい気質の猫
これは非常にいい視点だと思います。
私も、これで?と思いましたが、そうらしいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/14 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!