海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

時々カラオケに誘われるのですが、歌う曲に困るので、何曲か練習をしようと思っています。参考までに皆さんの十八番を教えてください。

A 回答 (1件)

お世話になります。



男性歌手(アーティスト?)
スキマスイッチ(ゴールデンタイムラバー、ガラナ等)
湘南乃風(睡蓮華、炎天夏、ボンバーマン等)
アニソン多数

女性歌手
Superfly(タマシイR、Wildflower等)
アニソン多数

十八番ではではないですけどカラオケ行くときは( )内の曲はだいたい歌ってます。
自分の好きな歌手の曲を歌ってみるのはどうですか?
カラオケは基本自己満足ですから。(聞いてほしいと思って歌ってる人もいるのかな?)
大声を出すのはストレス発散になります。楽しいです。はい。

十八番見つかると良いですね。

以上、お粗末さまでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。Superflyいいですね。難しそうですが練習してみようと思います。

お礼日時:2015/07/14 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!