アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向いてない職業は六星占術で謳われてるものと一致しますでしょうか?
私の運命星を見ると当たっているような・・

A 回答 (7件)

>いまの仕事は貴方の運命星に書いてある事と当たっていましたか



運命星とやらは今まで気にしたことがなかったので調べてみましたが、とくに当たってはいないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にもしたことないのにによく回答しましたね

お礼日時:2015/07/12 17:30

学生時代、電子計算機(今のパソコンですね)というものは一生縁がないと思っていて、社会人になるまで触ったことがありませんでしたが、今そちらの世界で仕事をしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまの仕事は貴方の運命星に書いてある事と当たっていましたか

お礼日時:2015/07/12 01:07

私は割りと当てってたかもー 良いところだけ信じたいかも・・

    • good
    • 1

絶対に無いです。


最高に嫌な仕事が占いで出ても従いますか。
占いは占いです。
自分自身を見つめてください。
    • good
    • 0

ゼロ学丸パクリの六星占術ですか。


元々論理的根拠の無い物ですから、その様な物に縛られては本当に自分に向いて居る職業など見つけられませんよ。
占いで「貴方には○○は向いて居ない」と言われたが、実際その仕事をしてみたならば向いて居る事に気付くと言う事も
ありますからね。
逆に「貴方に向いて居る仕事は△□です」と言われてその仕事に就いてみたが、まるで合わずに辞めることに為ると
言う事も有ります。
同じ職種でも事業所によって合う合わないもありますから、何が向いて居る職業なのかは就いてみないと判りません。
好き嫌いで職業を選ぶのとはまた違いますしね。

> 私の運命星を見ると当たっているような・・

そこが落とし穴ですよ。
当たっている様な錯覚に落とし入れるのが占いの真髄でもありますからね。
それに落ちてしまう事で暗示に掛かってしまう。
向いて居る職業とは、自分の能力を発揮できる物が最も向いて居る職業とも言えるでしょう。
    • good
    • 0

あなたの向いている職業はトイレの便器掃除屋さんです。



って言われたらそれやるんですか?

「好きこそ上手のほまれなれ」
どんなことでも「好き」なら物事の上達は早いって意味です。

あなたがしたいと思うこと。それが向いている職業ですよ。困難上等‼好きなら頑張れるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたがしたいと思うこと。それが向いている職業ですよ
僕は37年間生きてきてやっぱり運命ってあると思うようになりました。
それまでは回答者さまの仰るように好きならいくらでも努力で乗り越えられるだろうと。

お礼日時:2015/07/10 18:21

向いている職業とは、仕事が楽しいということです、占いは何ら関係アリマセン、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!