【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

30代になってからきれいになった、年齢より若く見られるようになった、
35以上の女性の方やお知り合いの方に質問です。
きれいになるのに始めた習慣や、美容法教えてください。シワシワおばさんになりたくないです。
その為には努力は惜しみません。愛用の化粧品、食べ物、運動法。なんでも教えてください。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

美容化粧水ならこれおすすめですよ!



美GENE

http://tweeter.pw/u/gene

私は敏感肌のため、他の化粧品使うと赤くなってしまうのでこれ使うようになったのですが、コレなにがすごいかってお肌の老化現象を食い止めてくれる代物です!

しかも自分の遺伝子に合わせてつくってくれるので、肌荒れトラブルや敏感肌の方でも安心して使えますよ!

あと、体系を維持するのにおススメなのが、私は実際2か月で8Kgの体重ダウンに成功したのですが、全然無理な運動もしないでです!

飲み物はパックの普通のグレープフルーツジュースをのどがかわいたらストロでちゅうちゅう

あとはテレビをみているときなど、暇なときに鼻から大きくいきを吸ってお腹をへこませながら長く息を吐く!

あとは、食事はご飯やニンジン、イモ類など糖質の多いものより先に野菜をたべる順番を守るだけ。

ただこれだけでみるみるお腹がへこんできましたよ^^

これだけで、習慣ずくと代謝がよくなり美ボディを保てると思いますよ!
    • good
    • 1

50歳女です。

乾燥肌で小じわが沢山ありましたが、最近はみんなに
肌が凄く綺麗と言われます。
ヘビースモーカーで毎日お酒も飲み
深夜型なので肌に良い事はしてないのですが、今、一番のお気に入りは
水素水をのんで水素入浴してます。
炭酸化粧水(co2)とホホバオイルも使ってます。洗顔も朝は炭酸だけで洗い
夜は肌にやさしい固形石鹸で(特に決めてない)めっちゃ泡立てて洗ってます。
入浴中はたまに氷で顔を10分冷やしてます。
青汁は欠かさず飲んでます。肌が白くなったように思います。
いろんなサプリを試しましたが
効果が全く感じられないので
今は飲んでません。
後、洗髪をするときは
顔に、シャンプーとかがかからないようにした方がいいですよ。
頭も顔も同じようにつながってますから、リンスとかもよく流した方がいいです。日々努力ですね。
頑張って下さい
    • good
    • 0

絶対に参考にならないけど、なんでもというのであえて


「80代のビンテージお身体に対して効果を出せる徒手技術を持つ理学療法士」の旦那を見つけた私は、最強です。国家資格を持った私専用のエステシャン、治療技術、特に医療リンパドレナージを駆使し、部分やせは魔法のよう、凄いのは詰まっているリンパ系を開通させるので、いったん痩せれば脂肪で肥らない限り戻らない、戻らない。身体の歪みは皮膚を直に触れば下にある関節のズレをみつけ、最大10分程度で修正。姿勢矯正なんていりません。

 私の顔だけで言うと起きた変化は「目が二重になった」「耳たぶが一回り大きくなった」「眉間の肉が無くなり鼻筋が通ったように見える」「20歳の時、バイクのヘルメットがLだと孫悟空の輪で痛くなるのでLLサイズだった私が今じゃMサイズ・無理すりゃSサイズ」「小顔はマスクもLサイズだったのが今じゃSサイズ」「唇も薄くなりました」「出っ歯の私は法令線は消えないけど薄いです」「鮫肌・冷え症が悩みだったけど今じゃ、色白もち肌が自慢です」「foundation塗らなくてもなんとかなります、というか塗っても厚塗りしないと変わらない」ついでに「足が全体的に細くなり腰背部の肉も落ちました。膝小僧もスッキリですよ。ヒップアップにバストアップも当たり前」特に自慢は「自分で比べることが出来る手です。」メスを使わずに全身改造が最先端の理学療法では可能です。
 別に信じてもらわなくてもいいですよ。昔の世界に生きている人に近代を伝えても信じてもらえませんから。旦那は言います。「若いと反応が良くて戻らないんだよな、毎日、ビンテージだと技術が上がるよ」

 例えるなら形成外科(異常を正常に)の名医が美容整形(正常だけ対象)すれば結果は想像出来ますよね。ほぼ全ての美容は正常を対象にしています。何らかの理由で歪んだ家をできる限り元通りにする大工とそうでない大工と言えばいいのでしょうか。

 私が知る腕が確かな先生は全て即時効果です。治療中は余りにも辛いので、次からは断ろうと思う、でも終わると不調は有無消散、次の機会を待ちかねる。1分でも長く触ってもらいたいと言われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!