プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間目一杯集中できること知りませんか?予算は10000円です。できれば自分の人生にプラスになることがしたいです。

A 回答 (4件)

ネット映画片っ端から見る


漫画 小説を読む
美味しいスイーツ三昧
美術館三昧
手料理に凝る
スイミングに通う
彼女を作る
お掃除三昧
    • good
    • 0

アニメ、キングダムですね。

あれは歴史嫌いな私ですがかなりはまりました。1週間あればテレビ放映分は見れると思います。
    • good
    • 0

今、映画がいろいろやってるので、


観に行ってみるとか。
レイトショーなら安いですし。

それとテレビで美味しい店の紹介番組とか
よくやってますね。
バラエティ番組の一つのコーナーとかで。
そういう店に行ってみるとか。
スマホで見つければ一発です。
私はこの前、テレビでみて「ラーメンバーガー」
なるものを食べに行きましたけどね。
食は気持ちを豊かにしてくれる。

なんにしろ自ら興味のあるものに
飛び込んだ方がいいですよ。
    • good
    • 0

一日中、新約聖書を読んでください。


人生にプラスになるし、
一週間集中できます!

もしくは朝から晩まで勉強。

是非お試しあれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はキリシタンではありません!キリスト踏めますから!

お礼日時:2015/07/18 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!