プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1+1=○
○の中に当てはまるものを入れよとある企業の採用面接で言われました。○の中に何が入ると思いますか?

答えと理由をお書きください

A 回答 (5件)

2以外を答えたら頭おかしい。

    • good
    • 0

2だと思います。

まずはそれが普通です。
    • good
    • 1

何を入れても良いと思いますよ。


それが合否の決定的要件にはならないでしょうから。

そういえば、遠い昔、「ちあきなおみ」さんという歌手が、「X+Y=Love」と歌っていた頃に、企業面接で「X+Y=〇〇」の〇〇は何か、という問いがあったそうです。

あなたの企業担当者もそのことを知っていたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

11


常に新たな価値創造をおこない行くことが必要とされる時代であるからです。
    • good
    • 1

感性豊かなビジネス感覚を問うています。



見知らぬ二人が出会うと、
豊かなコラボレーションを奏でます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!