アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの一番好きな卵料理は?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《関連QA》

・好きな卵料理は何ですか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8141990.html

・この4つの中で一番好きな卵料理は何ですか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4393144.html

・江戸時代の卵料理
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6316035.html

A 回答 (10件)

子供の時スクランブルエッグでしたが、最近は目玉焼きです。

ウスターソースと合うから。
    • good
    • 0

・目玉焼き


・エッグマフィン
・温泉玉子
    • good
    • 0

エッグスベネディクトです!



私はカナディアンベーコンと、ポーチドエッグ
素晴らしく美味しいホーランダイスソースと
カリッとでももちっとするイングリッシュマフィンの
エッグスベネディクトが一番好きなんです。

一番美味しいと感じたのはシアトルにあるとあるホテルの高級レストランで食べたものですね。
シアトルには1年に1回行くか行かないかなのでなかなか食べられませんが、
今年は行く予定なので今からワクワクしていますw
また食べられるなんて幸せですw
    • good
    • 0

月見バーガー

    • good
    • 0

茶碗むし

    • good
    • 0

かに玉。

他の丼物、オムレツ等だと卵は微妙に主役を外れていると感じるが、これは立派なメインだから。
    • good
    • 1

明石焼き

    • good
    • 0

親子丼とおでんの卵です。

    • good
    • 3

卵かけご飯。


冷蔵したご飯をチンして使うと玉子焼き味のご飯になります。
    • good
    • 0

エッグベネディクト。


オランデーズソースとポーチドエッグの組み合わせが絶妙。
これまでで1番美味しかったのは、フランスのプラザアテネで食べたトリュフ乗せのもの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!