プロが教えるわが家の防犯対策術!

このシミたちをどうにかしたいです!
両頬にあります。


鏡みるのも憂鬱になります…。
ハイドロキノンと、トレチノインで薄くなったのですが、また濃くなってしまいました。

今の時期だと、使用はできないですし…。
シミが出来やすく、色白なので目立ちます。
なんとかしたいです。


皮膚科にいけば良くなるでしょうか?(TОT)
また、おすすめの美容品がありましたら
教えてください!

ほんっきで悩んでいるので改善したいです!

「シミとそばかすがひどいです(。´Д⊂)」の質問画像

A 回答 (3件)

おすすめな美容液は、


・アンプルール ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110
・ビーグレン QuSomeホワイトエッセンス
・デルメッド ホワイトニングエッセンス
・アスタリフト エッセンスインフィルト などです。
ちなみに私が個人的に好きなESSでは、ホワイトCスティックEX、エッセンスWホワイトなどがあります。
そして、シミを隠すという方法ならアスタリフトのコンシーラーが良いかと思います。
ps.相当勇気を出して写真を載せられたのだと思います。よくなるといいですね。どうかお大事に。
    • good
    • 3

299Mrnさん、初めまして。


スキンケアカテゴリ内で専門家回答をさせていただいております、松原と申します。

早速ご回答させていただきます。

ショックかもしれませんが、目に見える形で現れたシミは、日常のスキンケアや化粧品では消すことはできません。(初期の薄いシミならば、マレに消えることもありますが…)
なぜなら、シミができている部分は、皮膚の構造そのものが変化してしまっているためです。

ただし、これ以上増やさない、濃くしないという予防は可能です。
美白成分(ビタミンC誘導体・アルブチン・プラセンタエキス・トラネキサム酸・カモミラETなど)が入った化粧品+AHA成分(乳酸・グリコール酸など)が入ったホームピーリングが効果的です。

真剣に消したいとお思いならば、美容皮膚科へ相談しましょう。
レーザー・トレチノイン酸・ケミカルピーリングなど、ご自身の肌に合った治療が受けられます。

ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。
    • good
    • 3

質問日時:2015/07/24 02:12



まず、早く寝ましょう
こんな遅くまで起きているからホルモンバランスが崩れて、それが皮膚に影響が出るんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!