アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サハリン州知事代行が北方領土事業へ日本の参加を提案していくと。日本はそれに乗るべき?

参考URL:北方領土事業に日本参加を…露
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-15 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (3件)

日本がいないと立ち行かないくらいに徹底的に日本の知恵を詰め込む。

そういう方面からジワジワ行かないと、生涯このまま。精神的に入り込めれば、ロシアの旗が後ろにはためいていても、この際良いのでは?
    • good
    • 1

地震耐震性建造物とか地熱利用とかなら即効であるのかも。

    • good
    • 0

ハッキリと条約で交わした条約の書面が有れば、共同開発も有りかと思います。


利益は公平にが条件です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!