アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学2回の女子です。好きな人はひとつ年上で、大学を辞め夢に向かって我が道を進んでいます。
私は、彼の夢があってそれに向かっている姿がかっこよくて好きになったのですが、最近はその人のように生きたいという憧れが膨らんでいるように感じます。また、好きな人の生き方を見ていると、自分が退屈な人生を送っているように思えて、私も彼みたいに生きたいと考えてしまいます(T_T)
憧れと好きが同じってあるのでしょうか?もちろんその人と一緒にいたいと思うし、付き合いたいという気持ちもあります。
また、みなさんも好きな人の生き方に憧れたことはありますか?好きな人のマネをしたくなったことはないですか?(>_<)

分かりずらい文章で申し訳ないです(*_*)
読んでくださりありがとうございました!

A 回答 (3件)

ひとそれぞれです。



周りに迷惑をかけないで、
笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
爽やかに接しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすることにします!!
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2015/07/30 23:36

理想的だと思います。


夢に向かう男は、それを理解してくれる女性が大好きなので
一緒に夢に向かうもよし、あなたが自分の夢を持つのも良い
でしょう。
でも、冷静な目も忘れずに。

中国の周恩来夫妻は「同志」と呼び合っていたそうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!\(^o^)/
そうですね✨冷静な目も忘れず、応援しようと思います!

お礼日時:2015/08/03 10:59

自分と比べてしまう相手ってうまくいかないことが多い気がします。



でも、楽しそうで羨ましいです。

失敗するの前提で欲望のままにでいいと思います。そーやってもし失敗しても学べるので、その後いい恋愛ができそうだと思います。

その恋愛でゴールしてしまう可能性もなくはないでしょうし(^^)

いいなー
楽しそうでいいなー
片思いの時って楽しいですよねー。

その時を大事にしてください!

回答になってない気がしますね。
すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉ありがとうございます( ;∀;)
今の恋愛を楽しもうと思えました!!
成長できるよう頑張ります\(^o^)/

お礼日時:2015/08/03 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!