アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってどうなんですか?
途中から見たので全然わかりません。
教えてください。

A 回答 (5件)

オキシレックス愛用者です。


一ヶ月で7.6は痩せすぎですよ。
体壊しますよ?
わたしも丁度同じくらいの体重でしたが、
一ヶ月3キロずつ三か月かけて9キロ落としました。
時間をかけて落とした方がリバウンドしずらいと聞いたので。
使い始めはかなり落ちやすかったので調整がちょっと大変でした。
でも、絶対リバウンドはしたくないので。
一応このペースで行けば、7月には目標の52キロになる予定です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります!
八月の間違えでしょうか?

お礼日時:2015/07/29 18:09

結構前にも放送してましたよ!


一ヶ月くらい経ちましたが67kg→59.4kgまで‐7.6kg痩せましたよ♪
夢の50kg台(*^_^*)
    • good
    • 3

初めまして!オキシレックス愛用者です。

私は52kgから47kgでキープしてます。体重自体は-5kg程度ですが目標体重になったので満足しています。
    • good
    • 0

私も気になって調べました!以下引用↓






通称イージングノベルと言われている、ダイエットピルを使用したダイエット法ですね。
以前使用してました。

オキシレックスはダイエット薬の一つです。何かしらの理由で人と同じダイエットをすることが出来ない方、それでも痩せなきゃいけない方、後は運動や食事制限など続かない(つまり努力できない・・・私です)方のものです。

これを踏まえた上で服用するなら、ダイエット効果はありますよ。
私も以前に避妊用ピルの副作用で3か月で6キロ太ってしまった時に
2ヶ月ほどでもとに戻しました。その時はオキシレックスを食前に1錠(私は2食派なので2回)飲むだけでした。
食欲抑制効果もあると聞いていたのですが、私はあまり感じなかったので食事は普通にとってましたよ。
副作用は特に感じませんでした、とにかく痩せようと必死でしたからね(笑)

なので正しい飲み方というのはその人によって生活習慣や、薬の併用などでバラバラになってくると思います。
とりあえず最初は食前に1錠づつ飲んでいき、効果を見ながら変えていった方がいいかと。




らしいです。
    • good
    • 2

先週?


今週じゃなくて?

一応今週放送分なら

http://video.fc2.com/content/20150726N5yBEY7v/&o …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!