アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Windows 8 を利用しています。 これをWindows10 にアップグレードするには、Windows 8
→Windows 8.1 →Windows 8.1 update →Windows 10 とするしかないのでしょうか?
Windows 10 がリリースされた現在でも上記のような方法でWindows 10 にアップグレードできるのでしょうか?
ご回答 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> 現在、Windows 8 を利用しています。

 これをWindows10 にアップグレードするには、
> Windows 8 →Windows 8.1 →Windows 8.1 update →Windows 10 とするしかないのでしょうか?

はい。下記URLのページには、そのように書かれています。

「Windows 10 の仕様とシステム要件 - マイクロソフト - Microsoft」
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-1 …


> Windows 10 がリリースされた現在でも上記のような方法でWindows 10 にアップグレードできるのでしょうか?

正式版が公開されたので、Windows 10にアップグレードできます。
お急ぎなら、ISOイメージをダウンロードしてインストールする方法があるようです。

「Windows 10、ISOイメージからの無料アップグレードに挑戦!」
http://ascii.jp/elem/000/001/033/1033802/
    • good
    • 12

マイクロソフトのホームページにやりかたが解説されています。


www.microsoft.com/Windows10‎をご覧下さい。
    • good
    • 19

W7も対象となっています。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!