プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて結婚式に出席します。ピンクのドレス、ベージュの羽織物を選びました。買って帰ってから白に見えてしまうのではないかと不安になりました。このドレスはダメでしょうか?不安なので、すみませんが回答よろしくお願いします。

「後輩の結婚式に出席します。このドレスはダ」の質問画像

A 回答 (2件)

だいじょうぶですよ。

上品なピンクにちゃんと見えますよ^^
楽しんできてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bonnboya151916さん。

回答ありがとうございます!
安心して結婚式に出席できます。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/03 14:17

ぜんぜんOK


ちゃんとピンクに見えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Nissonさん。

回答ありがとうございました!
とても安心しました。
これを着て結婚式に出席します。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/02 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!