プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのドレスは結婚式のお呼ばれにはNGですか?

「こちらのドレスは結婚式のお呼ばれにはNG」の質問画像

A 回答 (4件)

いいと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

良いです。

が、スタイルが良くないとね。
    • good
    • 1

白に似た色は


やめておいたほうがいいですね。
でも、これくらいは大丈夫です。
ブラックが一番安全で王道です。
    • good
    • 1

良いと思います、お腹が目立つから食べ過ぎないでね。

ぽっこり見えるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています