アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式のお呼ばれされましたが、こちらのドレスはNGですか??

「結婚式のお呼ばれされましたが、こちらのド」の質問画像

A 回答 (7件)

私なら 下着次第で OK かと思われます


同じ服でもパニアを入れるとスカートが膨らみ 華やかになります
このワンピース はまず 裾広がりなのでパニエを入れて 華やかにすることができます
それから ネックレスやイヤリングなどをした方がいいかもしれません
もう一回り豪華になります
この服に合わせる小さな鞄を忘れてはいけません
そうすると なんとか小ぶりな結婚式でしたら行かれると思います
かなり高価で華やかな結婚式になると さすがに難しいかなと思います
    • good
    • 0

カジュアルすぎて地味ですね。


私ならないですね。
    • good
    • 0

フォーマルとは思えませんので 私なら着ていきません


お友達同士のホームパーティなら何を着て行ってもいいと書いてあったら   それでも着ないなぁ
    • good
    • 0

ないない


ただの普段着じゃん!
    • good
    • 2

私ならこれは無いかな(︎^_^;


モデルさんが地味やからか?
めちゃ地味にみえます
    • good
    • 0

式の華やかさに対して、この服装だと地味ですね。



幾ら花嫁がメインだとしても、、。

大きめのコサージュをつけて、式の雰囲気に合わせて

もう少し、華やかさを出された方が宜しいかと、、。
    • good
    • 0

ちょっとカジュアルな感じがしますね・・


検索すれば
それっぽいドレスを見つけられると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています